◆ INFORMATION ◆

UDA Historyは、皆さんが作るコンテンツです。
オフミレポートを作成された方は、コメント欄にご記入をお願いします。
BLOGの場合は、該当記事にトラックバックのご協力をお願いします。

2007年07月29日

第二回 夏のBBQオフミ@20072007:07:29:21:00:00

■かねてから要望の大きかったバーベキューオフミが、遂に開催されました。
”第二回”と銘打っていますが、クラブとしては、実は初めてです。。
会場は、UDA発足の原点でもある、第一回と同じ”山のふるさと村”
微妙なお天気ながら、走る
・喰らう
・ウダウダする(笑)と、充実した一日でした。

■参加者数 13台 / 25名+2ワンコ
■Member's Report
・「Debut!Zacky。」 → Topicから

(レポを公開された方はご連絡下さい)

bbq2007.jpg

2006年11月26日

新そばを食べに行こう!栃木 仙波そばオフミ2006:11:26:00:00:00

■秋も深まった11月の終わり、新蕎麦を食しに出掛けました。

目指すは、栃木県佐野市の仙波蕎麦。

地元の蕎麦打ち名人が打つ、とびきり美味い新蕎麦に大満足!

更には、前日光つつじの湯で温泉と、盛りだくさんな一日でした。

■参加者数 8台 / 14名
■Member's Report
・「Debut!Zacky。」 → Topicから
・「Style BMW」 → history から

senba_bn-s.jpg

2005年03月26日

「イチゴフェア」に行こう♪&夜ウダ in 東雲2005:03:26:00:00:00

■ 「いちご狩りツーリング」に続き、シリーズ?第2弾!いちごバイキングに行こう!です。

赤プリでのいちごバイキングと、イオン東雲での夜ウダと2部構成。バイキングはかなりの激戦?だったとか(^^)夜ウダは、多方面からの参加者が集まり、にわかに合同オフミの様相。。風のウワサでは、第3部もあったとか?盛りだくさんな楽しいオフミでした。

■参加者数 : 第1部 4台/6名 | 第2部 17台/20名位 | 第3部 ???
■Member's Report
・「NCR_nika」 → ブログから
・「style BMW」 → historyから

050326ichigo2.gif

2004年11月14日

伊豆 刺身&露天風呂オフ2004:11:14:00:00:00

■ 秋も深まった来た日曜日。かねてより噂になっていた、極上刺身定食を狙って5台の精鋭達が集まりました。しかし、集まったメンバーを見れば、ただのドライブになるはずがありません。

箱根から伊豆高原までを気持ちよ〜く飛ばした後、おいしい刺身にありついたのでした。

■参加者数 : 6台? / 10名?
■Member's Report
Coming Soon!m(_ _)m

sashimi-2.jpg

2004年02月07日

【UDA FUN@WEB】新春うなぎオフ2004:02:07:00:00:00

■2004年最初のイベントは、グルメオフミです。

UDAイベント初幹事のAmazonさんの企画で、あのうなよしの「特上」に挑戦してきました!

挑戦者達はその圧倒的な量に唖然。。(^^;

おいしいうなぎと車談義でUDAUDAしてきました(^O^)

■参加者数 : 10台 / 12名
■Member's Report
・「style BMW」 → historyから
・「tm917's official site」 → オフミレポートから
・「タカちゃんのホームページ」 → TOPページから
・「Be fine!」 → Garageから

unagi-1.jpg

2003年12月14日

【UDA FUN@WEB】 2003年 忘年会2003:12:14:00:00:00

■【UDA FUN@WEB】発足後、初めての年末!

年末と言えば、何をさておき忘年会です(^_^;)

今回は、たきさん、よっしーさんに幹事さんをお願いし、揚州飯店で特製中華コース、北京ダック付き\(^o^)/

勿論、お食事の前後にはUDAUDA付き。

お初の方同士もすぐに打ち解け、UDAUDAUDAUDA(^^♪

■参加者数 : 15名(忘年会後MASAさんやひよこ組みと合流)
■Member's Report
・「style BMW」 → historyから
・「Debut!Zacky。」 → Hitorigotoにもちょこっとレポート有るよん
・「tm917's official site」 → オフミレポートから

chuka2.jpg

2003年06月29日

梅雨をぶっとばせ YOKOHAMA甘味オフ2003:06:29:00:00:00

□新横浜プリンスホテル
■ひょんなことで、甘党が多数いることが判明!

いつもとは趣を変えて、ケーキバイキングに出かけました。

それにしても、皆さん食べる食べる(笑)

■台数 : 11名
■Member's Report
・「タカちゃんのホームページ」 → REPORTから

uda3.jpg

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

