◆ INFORMATION ◆

UDA Historyは、皆さんが作るコンテンツです。
オフミレポートを作成された方は、コメント欄にご記入をお願いします。
BLOGの場合は、該当記事にトラックバックのご協力をお願いします。

2010年05月29日

まいどおなじみ?BBQ オフ2010:05:29:00:00:00

■入梅前の好天を狙って、久々のBBQオフを企画。
んがぁ!5月末とは思えぬ気温は10°C前後。
それでも肉をくらい、ビール・・もとい、キリンFREEで楽しいBBQ。

■参加者数: 5台 / 8名と2ワン

■Member's Report

off-bbq.jpg

2009年02月08日

房総 イチゴ狩りツーリング@20092009:02:08:22:47:35

■ 久しぶりのツーリングオフミです。
風が強かったものの、快晴の空の下、いつぞやのリベンジ・・と言うことでもないですが、イチゴ狩りに行って来ました。。
そしてイチゴ狩りの後は、房総半島横断ツーリング。
甘い物に海の幸、そしてツーリングと、欲張りオフミでした。

■参加者数 : 9台 / 18名

■Member's Report
・「Debut!Zacky。」 → Topicから

房総 イチゴ狩り&ツーリングオフミ

2006年07月16日

UDAFUN@WEB with Culb BMW 1 信州ツーリングオフ2006:07:16:00:00:00

■7月15日(土)〜7月16日(日)

「UDAFUN@WEB with Club BMW 1 信州ツーリングオフ」が開催されました。

初日の15日は、気持ちよく晴れ渡り、安曇野市内のフレンチレストランでVOLVOな方々達とコラボオフ♪(DEKINGAさん、シュガさん、皆さん楽しい時間をありがとーございます!)

VOLVOチームと別れてから、恒例の?スイーツ♪(ローラさんグロッキー)夕方には松本市内入りし、現地集合組みも合流しての大宴会(^^;
翌日は雨。。。

霧が峰コテージでのOBWさんとのコラボは急遽しつらえた煙モクモク室内BBQ(爆)(でも楽しかった&旨かった)

ビーナスラインではアルファ軍団(40台とか)との2度の遭遇!

どのイベントも思い出深〜いオフになりましたね(^^)
参加のみなさん本当にお疲れ様でした!!

■台数:宿泊参加6台、日帰り参加6台 計18名

      +VOLVOな方々 & OBWな方々
オフの様子は、レポートはURLをお教えいただき、Blogであればこのスレにトラックバック頂ければと思います。

宜しくお願いいたします!!

■Member's Report
・「Style BMW」 →Historyから

kirigamine-s.jpg

2006年04月16日

UDAFUN@WEB 3周年記念オフ「宇陀でUDA!」2006:04:16:00:00:00

■2006年も既に4月UDAFUN@WEBは3周年を迎えました。今回の記念オフは超ロングツーリング!奈良県は宇陀市へ遠征してきました。この洒落になんと11台15名もの方が付き合ってくださいました。(^^;

宿泊組は、夕食の大和牛に舌鼓を打ち、温泉では裸の語らい、そして針TRSでの本祭りでは、日帰り組に加え、関西のOBWさんにもご一緒いただき、今回も「全員集合」ニセジャンケンを敢行!大いに盛り上がりました。

■台数:11台15名 +OBWのみなさん
■Member's Report
・「Style BMW」 →Historyから

oouda.jpgniku.jpg

2005年12月13日

2005 UDAFUN@WEB 大忘年会in箱根2005:12:13:22:25:54

■2005年も残り僅か。いよいよこの季節になりました!恒例のUDA大忘年会!12月10日の早朝から集まったUDAメンバーは箱根経由伊豆高原へ。例のごとく、走っちゃ食べ走っちゃ食べのツーリングでお腹は太鼓のよう(^^;宿泊は、TAKEさんのお取り計らいでUDAメンバーも多数お世話になっている一の湯グループの芦ノ湖キャトルセゾンさんで開催。LBさん=夜の部幹事(^^;も合流しニセジャンケンを敢行!豪華賞品群に参加者は大喜び?大いに盛り上がりました。

翌11日に日帰り参加の為、大観山に集まったのは総勢23台のBMW達。。(@@)

途中迷子が続出する事態もありましたが、無事三島市内で「石焼うな丼」を堪能、最後はやっぱりジャンケン♪大いに盛り上がった忘年会を締めくくりました。

■台数:10日→10台13名 11日→23台24名
■Member's Report
・「Hidebow's」 →Reportから
・「Style BMW」 →Historyから

hakone2005s.jpg

2005年07月31日

もも狩り&プチツーリング2005:07:31:00:00:00

■今が旬真っ盛りのモモ狩り。完熟桃の丸かじり、セレブ食い?!を求め、勝沼までツーリング。モモで満腹になった一行は、河口湖でモーターボート遊び。その後、山中湖へツーリング&レストランUDA。今回、ご夫婦での参加が多く、1台あたりの乗車人数が約1.7人。UDA史上最高の乗車率だったかも(爆)

■参加者数 7台/12人+2ワン
■Member's Report
・「Style BMW」 → historyから
・「Bimmer Guy」 → REPORTから
・「Hidebowのホムペ」 → Reportから

200507momo.jpg

2005年07月17日

2005夏の蕎麦オフ2005:07:17:00:00:00

■梅雨明けも間近な連休の中日、早朝から14名のUDAメンバーで栃木県益子町にある蕎麦屋さんに行ってきました。天気予報も直前に変わり、当日は見事に「晴れ」!とっても暑い中、おいしい蕎麦を堪能しました。その後、やな場で涼み、宇都宮餃子で締め!充実した一日となりました。

■参加者数 11台/14名
■Member's Report
・「Style BMW」 → historyから
・「tm917's official site」 → オフミレポート#20〜 から
・「Double-K's GARAGE」 → REPORTから

2005年04月23日

UDAFUN 2周年記念 春のツーリング2005:04:23:00:00:00

■春の恒例?ツーリング。今回は、清里〜軽井沢。UDAFUN発足2周年を記念してのツーリングです。UDA歴は浅いとは言え、すっかり幹事役が板についてきたNikaさん&ごん太さんの仕切りで、我侭なメンバーも整然と?若葉萌新緑の中を爽快にツーリング(^^♪

■参加者数 26台/34名+2わん
■Member's Report
・「ひでぼぅのホームページ」 → Reportから
・「Style BMW」 → historyから
・「Debut!Zacky。」 → Topicから

uda2.gif

2005年01月22日

いちご狩りツーリングオフ2005:01:22:00:00:00

■ 寒い毎日が続いてましたが、この日だけはなぜか「ピーカン」。ぽかぽかと暖かい日差しの中でのドライブ〜いちご狩り〜すし〜かき揚げ

・あら?食べ物ばかりですが(^_^;)。人数もすくなめでまったりと一日を過ごせました。

■参加者数 : 7台/8名+ワン
■Member's Report
・「ひでぼぅのホームページ」 → Reportから
・「Style BMW」 → historyから
・「tm917's official site」 → オフミレポートから

ichigo-bn.jpg

2004年12月18日

2004 UDA忘年会in房総2004:12:18:00:00:00

■ 2004年の忘年会はお泊まりオフになりました。好天に恵まれ、初日のツーリング、翌日のドイツ村と密度の濃い時間を楽しむことができました。

■参加者数 : 12/18-19両日計 13台14名
■Member's Report
・「Style BMW」 → historyから
・「tm917's official site」 → オフミレポートから
・「Double-K's GARAGE」 → REPORTから

bonen2004-s.gif

2004年08月29日

トリプルおめオフIN伊豆高原2004:08:29:00:00:00

■ 夏休み最後の日曜日、タカちゃん(復活)、TAKEさん(復活)、ひでぼぅさん(機種変)のトリプルおめオフが伊豆高原で開催されました。当日は朝から雨が降っていたにも関わらず早朝から多くの方々が参加して三人を祝ってくれました。

コメントは今回の幹事さん(テルさん)のH/Pより抜粋

■参加者数 : 14台 / 19名
■Member's Report
・「style BMW」 → historyから
・「BMW/NJC TERU」 →Reportから
・「ひでぼぅのホームページ」 → Reportから
■番外編(^_^;)
・「Debut!Zacky。」 → Hitorigoto?から

omeoff2004.jpg

2004年06月19日

新緑の軽井沢ツーリング2004:06:19:00:00:00

■ 梅雨の中休みの間に、緊急企画!ツーリングオフを開催。今回の目的地は軽井沢。

お初の方も参加され、新緑の中、気持ち良〜く走ってきました。

走りメインのオフだったのですが、そこはUDAのオフ。しっかりグルメも堪能です(^^)

■参加者数 : 6台 / 9名+ワン!
■Member's Report
・「ひでぼぅのホームページ」 → Reportから
・「Style BMW」 → historyから

top-s.jpg

2003年07月26日

名古屋遠征オフミ2003:07:26:00:00:00

□名古屋周辺
■日頃、関東でのオフにも、なぜかフツーに関西方面のMemberが


・(謎)

それじゃあと、初の泊まりで名古屋襲撃オフミとなりました。

SPWの面々が大活躍です!(笑)

■台数 : 10台?
■Member's Report
・「BMW/NJC」 → Reportから

nagoya.jpg

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

