◆ INFORMATION ◆

UDA Historyは、皆さんが作るコンテンツです。
オフミレポートを作成された方は、コメント欄にご記入をお願いします。
BLOGの場合は、該当記事にトラックバックのご協力をお願いします。

2005年01月08日

REVOwin見学会2005:01:08:00:00:00

■ 巷で話題のエンジンリフレッシュプログラム「REVOwin」。今回、施工をやっておられるWinコーポレーションさんのご好意により、UDAメンバーが特価で施工してもらえることに。施工の様子を見ようと多数の人が集まりました。

■参加者数 : 7名?

revo_logo.jpg

2003年07月31日

【UDA FUN@WEB】 ステッカーアンケート2003:07:31:00:00:00

■UDA FUN@WEBのクラブステッカーを作ろう!ということで、デザイン案のアンケートを開催。

なかなかの激戦!人気のデザインはどれかな?

enq_sticker.jpg

2003年07月21日

UDA FLASHU お披露目オフ2003:07:21:00:00:00

□宮ケ瀬 鳥居原ふれあいの館
■ロードテストを重ね、ついにVer.2として製品化されたウダフラUのお披露目です。

当日は話題のアイテムをいち早くゲットしようと、BMWが集まりました。

効果の程はいかに!

■台数 : 11台
■Member's Report
・「style BMW」 → historyから
・「ひでぼぅのホームページ」 → Reportから

udafra2off.jpg

2003年06月30日

雑誌掲載??2003:06:30:00:00:00

□全国有名書店にて(^_^;
■先に参加した、みちのくオフミの模様が掲載されたWHIZZMAN誌に、なんとUDAFUN@WEBのMemberの愛車たちが掲載されました!

よ〜く見ると見覚えのあるクルマが…(^^)
■登場台数 : 5台??
■Member's Report


whizzman.jpg

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

