◆ INFORMATION ◆

UDA Historyは、皆さんが作るコンテンツです。
オフミレポートを作成された方は、コメント欄にご記入をお願いします。
BLOGの場合は、該当記事にトラックバックのご協力をお願いします。

2005年12月03日

「Garageぱんだうさぎ」さん主催スポーツランド山梨 走行会2005:12:03:00:00:00

■秋に開催された走行会でしっかり味をしめたM3ブラックさんやタカちゃんさんの呼びかけで、UDAメンバーも大挙参加。E30 M3、E36 318、328、M3、E46 318、320、325、M3、E39 M5とバラエティーに富んだ車種。UDAならではのラインナップです。お天気は良かったものの、12月の山梨は寒かった(@_@。プルプル震えながらも(武者震い?)、走行後は爽やかな汗をかくほどのハッスル走行(^_^;)

■台数:UDAからは14台。おなじみ神奈川ヲトコ組の皆さんを含み、40台以上!
■Member's Report
■Special Report
T'z Factory」 →Eventから
■Special Thanks
Garage 「ぱんだうさぎ」

sly20051203.jpg

2005年11月03日

第二回、UDA2005:11:03:00:00:00

タイトル長っ!(爆)
■今年の春に続き、3クラブ合同開催によるカート耐久レースがF1ドリーム平塚にて開催されました。。

クラブ対抗とかってわけではないので、和気藹々と(部分的には激しいバトルも有りましたが)、1時間を5人一組で走り抜ける耐久レース。3クラブ入り乱れて(^_^;)総勢40名+と大所帯でしたが、事故も無く、無事終了しますた。

■参加者数:UDAから10名くらい出たんだっけ?(爆)
■Member's Report

?おにゃ、誰も書いてないんだっけ?
■Special Report

T'z Factory」 →Eventから

cartbana20051103.jpg

2005年05月15日

UDA・鼈レーシング・ヲトコ神奈川組共催 耐久カート大会!2005:05:15:00:00:00

■3つのクラブの共催により耐久カートレース大会がF1ドリーム平塚にて開催されました。

晴れ男さん参加により天気はバッチリ!女性も多数参加し、とっても華やかなムード♪

ところがレースが始まると男女入り乱れての酒池肉林。。もとい壮絶な闘いになったのでした!(^^;

今回は他のクラブの方達とも和気あいあいと交流ができ、とっても楽しい一日でした。

■参加者数 ?台/40名+応援多数♪
■Member's Report
・「Style BMW」 → historyから

2004年11月21日

第2回カートオフ <UDA-1 GP IN 平塚>2004:11:21:00:00:00

■2週連続オフ企画第二段は、気持ちよく晴れた秋の一日をスポーツカートで楽しんできました。

会場は去年と同じF1ドリーム平塚さん。レンタルカートが200CCの新車になり、ラップタイムが2秒縮まったとか。さてさて、結果はいかに・・・。

■参加者数 : 16名/応援5名
■Member's Report
・「Style BMW」 → historyから
■Guest's Report
・「T's Factory」 → EVENTから

RACE RESULTはこちら

uda1-2.jpg

2003年11月16日

【UDA FUN@WEB】 第1回 カートオフ2003:11:16:00:00:00

■UDAFUNモータースポーツ担当部長!のタカちゃんさんの企画

同M-SPO番長のM3ブラックさんとお二人で幹事役。

渋川ジムカーナ、しのいサーキット走行に続く、モータースポーツイベント。

カートは初めてって人がほとんどでしたが、目一杯盛り上がりました\(^o^)/

■参加者数 : 22名(うち出走は13人)
■Member's Report
・「style BMW」 → historyから
・「ひでぼぅのホームページ」 → Reportから
・「tm917's official site」 → オフミレポートから

kart.jpg

2003年05月18日

【UDA FUN@WEB】第1回 モータースポーツオフミ2003:05:18:00:00:00

□HERO しのいサーキット
■クルマを安全に速く走らせるにはサーキット!ってことで開催されたオフミです。

大したトラブルもなく、皆さん存分に走ることができました。

■台数 : 11台
■Member's Report
・「style BMW」 → historyから
・「Double-K's GARAGE」 → REPORTから

ms_shinoi01.jpg

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

