◆ INFORMATION ◆

UDA Historyは、皆さんが作るコンテンツです。
オフミレポートを作成された方は、コメント欄にご記入をお願いします。
BLOGの場合は、該当記事にトラックバックのご協力をお願いします。

2006年04月30日

2006年 春のカート耐久レース2006:04:30:00:00:00

■2006年4月30日、恒例の春のカーと耐久レース大会が行われました。年々人気が沸騰中のこの企画、今回もあっという間に出場枠が一杯になりました。今回UDAからは8名がエントリー、盛り上がりまくりました。次回は秋!参加できなかったみなさんは次回こそぜひ!!

■台数:?台40名 +応援のみなさん
■Member's Report
・「Style BMW」 →Historyから
■Other Report
・「T's Factory」 → Eventから
ms_hiatsuka060430.jpg

2003年04月13日

第4回 ウダオフ2003:04:13:00:00:00

□ファミレスいろいろ(^_^;
■初の日曜開催。好天にも恵まれ、過去最高の参加台数を集め実施されたウダオフ。

ところが、天気が良すぎて、行く先々で大混雑!

結局落ち着く先は…?(笑)

■台数 : 12台
■Member's Report
・「Debut!Zacky。」 → Topicから
・「style BMW」 → historyから
・「ひでぼぅのホームページ」 → Topicから
・「Double-K's GARAGE」 → REPORTから

uda4.jpg

2002年11月30日

第3回 ウダオフ2002:11:30:00:00:00

□第三京浜 都築PA〜新横浜ラーメン博物館
■久々のウダオフは、グルメオフミです。そしてついに(仮)がなくなっています(笑)

いつものようにウダウダした後、おいしいラーメンを食べに行きました。

それにしても、皆さん食べる食べる(笑)

■台数 : 7台
■Member's Report
・「style BMW」 → historyから

uda3.jpg

2002年07月27日

第2回 ウダオフ(仮)2002:07:27:00:00:00

□場所 : 秋ヶ瀬公園
■第1回に続き、猛暑の秋ヶ瀬公園にてウダウダしました。

この時もまだ(仮)がついてます。(笑)

■台数 : 3台
■Member's Report
・「Debut!Zacky。」 → Topicから

002.jpg

2002年06月01日

第1回 ウダオフ(仮)2002:06:01:00:00:00

□場所 : 秋ヶ瀬公園
■今思えば、記念すべき“第1回”ってことになるでしょうか。。
まだ【UDA FUN@WEB】を立ち上げる前ですが、集まってウダウダしよう!ってことで開催されたオフミです。
タイトルも(仮)ですもんね…(笑)

■台数 : 5台
■Member's Report
・「Debut!Zacky。」 → Topicから
・「style BMW」 → historyから


001.jpg

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

