◆ INFORMATION ◆

UDA Historyは、皆さんが作るコンテンツです。
オフミレポートを作成された方は、コメント欄にご記入をお願いします。
BLOGの場合は、該当記事にトラックバックのご協力をお願いします。

2009年04月18日

ネ兄!6周年記念?!夜ウダ2009:04:18:00:00:00

■だいぶ陽気もよくなってきて夜ウダに最適な季節になってきました。
てなわけで、町田多摩境のジョイフルにて、夜ウダ開催です。

ぬぁんと、この日はめでたくもUDAFUN創設記念日。
20:30から延々25時くらい(だったかな?)まで長丁場の夜ウダを皆さん堪能したのでした(^^♪

■参加者数:10台/10名

■Member's Report

/media/img_20070610T100309046.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL


Hitorigoto?:夜ウダ@多摩境 昨夜はDebowさん主催の夜ウダ。 都内はもちろん、神奈川・千葉・埼玉から集まった面々で、夜な夜なクルマ談義に花を咲かせてきました。 店内で、、そしてクルマの前...
Weblog: Hitorigoto?
Tracked: 2009/04/19 23:532009:04:19:23:53:11

Debow's Log:気づかなかったけど、6周年記念 ぼっこんさんに指摘されるまでさっパリ気がつきませんでした、4月18日はUDAFUN設立記念日でした。 もう6年もたつんですねぇ・・・歳とるわ...
Weblog: Debow's Log
Tracked: 2009/04/20 23:522009:04:20:23:52:10
×

