◆ INFORMATION ◆

UDA Historyは、皆さんが作るコンテンツです。
オフミレポートを作成された方は、コメント欄にご記入をお願いします。
BLOGの場合は、該当記事にトラックバックのご協力をお願いします。

2011年01月03日

“新春”上州夜ウダ@20112011:01:03:00:00:00

■ 恒例となった新春上州夜ウダ!
今年もお馴染みのファミレスに集まって、ウダウダしながら2011年のスタートです。
いつもの面々はもちろん、途中、お初の方々も立ち寄ってくださって、楽しいミーティングでした♪

■参加者数 : 10台 / 11名

■Member's Report


yoruuda.jpg

2010年05月29日

まいどおなじみ?BBQ オフ2010:05:29:00:00:00

■入梅前の好天を狙って、久々のBBQオフを企画。
んがぁ!5月末とは思えぬ気温は10°C前後。
それでも肉をくらい、ビール・・もとい、キリンFREEで楽しいBBQ。

■参加者数: 5台 / 8名と2ワン

■Member's Report

off-bbq.jpg

2010年05月04日

GW夜ウダ -暇人の集い2010-2010:05:04:03:14:57

■連休真っ只中の5/3、GW恒例の暇人の集いが開催されました。
連休渋滞などなんのその!多方面からBMW仲間が集合。
夜な夜なクルマ談義に花を咲かせました。
夜ウダをするにも良い気候になってきましたね♪

■参加者数: 9台 / 10名

■Member's Report

yoruuda.jpg

2010年01月03日

2010年 新春夜UDA2010:01:03:10:27:01

■ 一年の幕開けは、もちろん恒例の上州夜ウダ!
正月二日から東松山のファミレスでのんびりウダウダ♪
2010年もよろしくお願いします。

■参加者数 : 8台 / 9名

■Member's Report


yoruuda.jpg

2009年04月18日

ネ兄!6周年記念?!夜ウダ2009:04:18:00:00:00

■だいぶ陽気もよくなってきて夜ウダに最適な季節になってきました。
てなわけで、町田多摩境のジョイフルにて、夜ウダ開催です。

ぬぁんと、この日はめでたくもUDAFUN創設記念日。
20:30から延々25時くらい(だったかな?)まで長丁場の夜ウダを皆さん堪能したのでした(^^♪

■参加者数:10台/10名

■Member's Report

/media/img_20070610T100309046.jpg

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

